top of page
検索
  • 執筆者の写真Free Style 合同会社

春日井市で一軒家不用品回収してきました。

こんにちは。


先日、春日井市で5LDK 一軒家の不用品回収のご依頼を頂きました。


ご自宅の売却にともない必要な物以外すべて回収してほしいとの事で

冷蔵庫、洗濯機、テレビなどの家電からタンスやベッドなどの家具や自転車、ピアノ

物置の清掃などお家まるごと全て回収させていただきました。


2tロングと軽トラックを使用し4日間で完了です。



今回の作業料金は690800円(税込み)で承りました。

今後も何かお困りごとがありましたらご相談下さい。




閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page